ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばすはん
ばすはん
青森県南部在住
いろんな釣りに挑戦中
最近はロックフィッシュにハマッてます
その前はフライでブラックバスだったっけ?


リンクはご自由にどーぞー
連絡頂けるとありがたやー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年05月15日

これどうだろか?

今日仕事帰りにいつもの釣具屋さんでしばし話し込む

そろそろバスもフライで狙えるんじゃないの?
の話から華が咲いてVARIVASのコレの話になった

これっていうのもコレなんですがicon22

フライロッドじゃなきゃ投げられないんだけど
このDVDみたらきっとフライに挑戦したくなるハズ
DVDは非売品なのかな?釣具屋さんにいけばみせてくれると
おもうんだけど、聞いてみて。

これどうだろか?

ボートとかフローターとかでバス釣りやったことあるひとはわかると
思うんだけど、トップにでるときなんて一日のうちでもわずかしかないでしょ?
でも、フライなら昼でもトップででます。
散々プラグやらワームで攻められたとこでもいとも簡単にicon14
フライなんてエサ同然ですから

一番のお勧めはやっぱりフローターですね。
場所にもよるけど出れるならフローターですよ
ベイトロッド1本とフライロッドで一日遊べます。


ナチュラム コンボキット パスポート2+エリアフィッシングスターターセット
ナチュラム コンボキット パスポート2+エリアフィッシングスターターセット




コータック エリミネ-タ- 1802 8’0” #5/6
コータック エリミネ-タ- 1802 8’0” #5/6



#4/5でも#5/6でもどっちでもいいと思う
自分は#4/5だけどね。最初は#5/6が投げやすくて良いと思う。

自分のフローター用フライロッドの理想は
レングス6.6のライトクラスのトラウトロッドなんだけど
作るのメンドイし。
でもいつかつくっちゃうんだろーなface03

このセットがあればアルミボートよりも釣れちゃいます。






最新記事画像
磯場へ巡回
しばらくたちましたが
近所の野池
今度は・・・
マイタックル 適当インプレつき
有意義な休みでした
最新記事
 3連休だねぇーー (2006-07-10 23:25)
 磯場へ巡回 (2006-07-09 23:59)
 スピナベオタです 1 (2006-07-02 23:59)
 やっぱり (2006-06-27 13:01)
 八戸~岩手まで (2006-06-25 23:57)
 久しぶりに買い物しそうなよかーーん (2006-06-22 01:42)

Posted by ばすはん at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ついにナチュブロでいけそうですね。
私のブログのばすはんさんのリンク移動先をナチュブロのほうに変更しておきましたので。
Posted by Shingo at 2006年05月15日 23:10
すんません、お手数かけます。
楽のほうはアフェ専になりイチからです
Posted by ばすはん at 2006年05月15日 23:24
ついにナチュブロでいけそうですね。
私のブログのばすはんさんのリンク移動先をナチュブロのほうに変更しておきましたので。
Posted by Shingo at 2006年05月16日 00:19
原因不明の時間差コメント・・・
何故だろう??
Posted by Shingo at 2006年05月16日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これどうだろか?
    コメント(4)