ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ばすはん
ばすはん
青森県南部在住
いろんな釣りに挑戦中
最近はロックフィッシュにハマッてます
その前はフライでブラックバスだったっけ?


リンクはご自由にどーぞー
連絡頂けるとありがたやー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年05月29日

こんなフローター待ってました!

いやーーようやく世の中に出てくれました!

いままでは、アキレスとかからしか出てなかった、PVCのフローター

今回は形状もティアドロップ型でしかもPVC
もう言うことナシ!!
現在乗っているフローターで4艇目なんだけどなんで最初から
こんなフローターがなかったのか不思議です

ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-148V
ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-148V



値段はゴムボ並かそれ以上だけど・・・


フローターをいまから初めてみようかと考えてる人には
ものすごく高く感じると思いますが、おそらく最終的な理想は
このモデルに行き着くのではないかと思います。

現在は、海外モデルのウレタンシート付きティアドロップ形状に乗ってますが
シート付きは腰も冷えにくいし疲れにくいです。
しかも水中に足しか入ってないのでスピードもO型に比べると遙かに早いです。

リバレイ RF-72Vカスタム【ナチュラム別注モデル】
リバレイ RF-72Vカスタム【ナチュラム別注モデル】





ナチュラムオリジナルV型も捨てがたい.


でも自分なら我慢しちゃうな。

初めて買うひとにはなかなか伝わらないんだけど、
カバーありとなしじゃーねー
はっきりって天と地の差があります

ん!?どこにって?
そりゃー、終わったあとの片付け、乾燥、汚れてきてからの洗浄、
さらには、足で漕いだときのスピードetc
カバーナシにはデメリットは存在しません。
強いて言うなら、多少重いかなくらいです。

今期、思い切ってコレ買うかなー。

フローターの楽しみ、醍醐味はやったことある人しかわかりません。








最新記事画像
磯場へ巡回
しばらくたちましたが
近所の野池
今度は・・・
マイタックル 適当インプレつき
有意義な休みでした
最新記事
 3連休だねぇーー (2006-07-10 23:25)
 磯場へ巡回 (2006-07-09 23:59)
 スピナベオタです 1 (2006-07-02 23:59)
 やっぱり (2006-06-27 13:01)
 八戸~岩手まで (2006-06-25 23:57)
 久しぶりに買い物しそうなよかーーん (2006-06-22 01:42)

Posted by ばすはん at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなフローター待ってました!
    コメント(0)